カナダ語学留学

らしえすた

カナダで英語とCGを勉強している学生のブログ

2017年

こんにちは。あけましておめでとうございます。

 

バンクーバーで生きてる日本人なんて腐るほどおりまして、その中にブログをやってる人間もたくさんいます。

正直なところ、こういうブログなんて需要無いと作る前から思ってたんです。それでまぁ生存確認用にと思って綴っていたんですが...

 

思ってたより人が来る!

もう何ヶ月も更新してないのに今週だけで500アクセスです。カナダに興味を持ってる人多いんだなって感じました。

 

というわけで真面目にちょこちょこ書こうと思います。宜しくお願いします。

 

現在の状況

まずは自分の今の状況。

去年まで通ってた学校のクラスが今年で閉鎖になったため、ダウンタウンにある語学学校に転校しました。

さすがに前住んでた家からは遠すぎるので、それでこちらに居候させてもらうことに。

 

このブログについて

空き時間にちょこちょこ書いていこうと思います。

写真、色文字、下線、絵文字などなどはあんまり使わない方向で行きます。

こちらの時間がかなり取られてしまうので。まずは続けていくことから。

 

内容もカナダのこと、趣味、CGのこと... 少し個性を入れて他と差別化を図ろうと思います。

それに伴ってブログ名も変えるつもりですが、まだ思いつかないのでとりあえずはこのままで。

宜しくお願いします。